Monday, November 11, 2013

ハロウィーン 2013ねん

ことしは、「なににへんしんしようかな〜」とおもうじかんがあったまえに、10月31日になっちゃいました。コスチュームなどをかうじかんがなかったのに、10じのコンサートまでになんとかしなければいけなかったのです!そしたら、かなりかんたんなアイデアをかんがえました。ともだちといっしょにバットマンとキャットウーマンになることでした。ただまっくろなようふくをきて、くろいクリームでわたしがマスクをかおにちょくせつかきました。バットマンのマスクはむずかしそうでかくまえ、すこしきんちょうしましたけれど、けっかはわるくなかったです!こんかいはだいじょうぶだったけれど、らいねんはもっとまえからなにになるかかんがえなきゃな〜



1 comment:

  1. はなこさん、バットマンとキャットウーマンのコスチューム、とてもかっこいいですね!びっくりするほどじょうずにかけていると思います。コスチュームかんがえるのはたのしいですが、はなこさんのアイデアのほうが、おかねがかからなくて、べんりかもしれません。パーティーもたのしかったことでしょう!TAむらい

    ReplyDelete