Monday, April 14, 2014

私のしゅうかん

私はじつは最近、しゅうかんをかえることに頑張っています。

大学生の時は、早く寝たり、ヘルシーに食べたり、運動することはとても難しいです。
10代と20だいの人はよくおそくねるし、友達がおそく寝ていると、早く寝ることがますます難しくなります。学生はよくあまり食べ物に使えるお金はないから、やすくて体に悪い食べ物を食べることが多くなります。たとえば、マクドナルドやハラールなど。体に悪い食べ物を食べて、遅く寝て遅く起きていると、運動したくてもエネルギー はあまりないです。その上、勉強やソーシャルイベントはたくさん時間がかかるから、運動する時間は頑張ってとらないと、無い物です。

最近、こういうしゅうかんにキープしようとしています:
朝は9時までに起きます。朝ご飯はグリーンスムージーです。私はレタス、ほうれん草、セロリ、バナナ、コリアンダー、パセリ、水、と冷やしてあるベリーズをスムージーに入れています。そしたら、午前中には勉強をして、お金を節約するために、昼ご飯は食堂で食べます。そこでもなるべく、サラダやチキンなどを食べて、おこめとパンは食べないように気を付けています。午後にはクラスへ行きます。クラスの後、週に3回、リバーサイドパークで2マイル走ってから、ジムで筋トレをしています。その後、シャワーを浴びて、宿題をします。1時までに寝ようとしています。

1 comment:

  1. ルビーさん、こんにちは。

    あたらしいしゅうかん、すごいですね。がんばっていますね。
    勉強がいそがしいと、なかなか食事にまで気をつけていられませんが、ぜひがんばって健康にきをつけてください。

    TA_S

    ReplyDelete